みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宝諸清人ブリーダー  宝諸清人ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宝諸清人ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:神奈川県 mememori 様   評価日時:2023/09/01 08:39
穏やかでマイペースなブリーダー様、パピーたちもいい子ばかりです。ペットシーツの躾をしっかりなさっているようで、最初からペットシーツ=トイレと理解していました。また教えたところ、バルコニーや庭の人工芝の上でもしてくれるようになりました。とても賢い子です。
mememori 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:岡山県 1011 様   評価日時:2021/03/04 19:03
産まれてすぐの写真やしばらくしてからの写真をメールで送って下さり、いただく前からしっかり我が家のワンちゃんとしての気持ちを持つことができました。2か月の小さな子なのにトイレトレーニングが入っていて、我が家に来た時には心配していた粗相があまりなく驚きでした。これもひとえに貰われっていく家庭で可愛がってもらえるようにとのブリーダーさんの愛情だと思います。ワクチンや健康診断もきっちりして下さって、ウィペットを家庭犬として迎えようと考えていらっしゃる方には本当にお勧めのブリーダーさんです。
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:4   評価者:千葉県 satami 様   評価日時:2019/07/30 20:14
とても元気で可愛い子を有り難うございました‼️
物凄い早さで勢い良く走り回っています‼️
毎日、大小便を何回もするので、最初は驚きました。
元気な証拠ですよね⁉️
有り難うございました、これからがとても楽しみです。
satami 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:広島県 ミヤ 様   評価日時:2019/07/28 16:41
元気で綺麗な女の子を紹介していただきました。
犬を迎えることが初めてだったのですが、
問い合わせ時から引き渡しまで丁寧に対応して下さり、安心して取引できました。

大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
ミヤ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:山口県 Tomosasao 様   評価日時:2019/07/05 10:05
初めて仔犬を迎えるのでいろいろ不安なこともありましたが、
とても丁寧に対応していただきました。

多少のイタズラはあの瞳で見つめられると許してしまいそうです。
家族の一員として楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
Tomosasao 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:広島県 むげむ 様   評価日時:2019/07/02 08:55
元気な男の子をお迎えさせて頂きました。
見学の際も引取の際も細やかな対応と沢山の質問にも丁寧に答えていただけてとても感謝しています。
引取までにも成長の様子を写真で教えて頂けたり、ととても信頼できるブリーダーさんです。

子犬の引取は初めてだったので少し心配でしたが、ご飯の量等色々聞けて良かったです。
二頭目のお迎えを考えた時はまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
むげむ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:岡山県 ミミー 様   評価日時:2019/07/01 22:36
それまで夫婦そろって、実物のウィペットに会ったことがなくて、
大人のウィペットの大きさや雰囲気がわからずどうしようかと思っていたところ、
面会希望に快く承諾いただき、その後も赤ちゃんに何度も会わせてもらえて、
終始、安心して子犬を迎えることができました。

ご縁があった子犬の画像も、たくさん送っていただき、
迎える日が本当に楽しみでした。

今日でうちの子になって3日目です。
すっかり落ち着いたようで、
よく食べよく遊び、呼べば膝に乗って丸くなって眠ります。
しみじみと、可愛いです。

私たち夫婦にとって、年齢的に、
この子が最後のワンコになるのかもしれません。
大切に大切に育てますね。

この度は、本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:大阪府 sousou 様   評価日時:2018/12/31 17:54
最初から引き渡しまでスムーズで、
引き渡しの夜も 翌朝も連絡を頂き
とても親切にして頂きました❗️

とってもお利口でキュートな男の子が
我が家の一員になり家族皆が幸せです✨
子供達は弟が増えて大喜び👍

ありがとうございました。
sousou 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:熊本県 たっちゃん 様   評価日時:2018/12/06 19:16
私は今迄ウィペットを4匹飼っていました。
現在も2匹飼っていますが、今回は非常に元気のある良い犬を紹介いただきました。
引き取り後も色々ご連絡いただき恐縮しております。
熊本から新幹線に乗って行ったかいがありました。
本当に有難う御座いました。
次回もよろしくお願いします。
たっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウィペット
評価:5   評価者:滋賀県 みあママ 様   評価日時:2018/10/20 20:46
大切な仔犬を譲って頂きありがとうございました。
仔犬の母親にも合わせてもらう事が出来、色々と参考になりました。最初から取り引きもスムーズに進み、お出会いして、こちらの質問にも丁寧に答えて下さり満足しています。
みあママ 様のお迎えした子犬
12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宝諸清人ブリーダー  宝諸清人ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】